体を変えたいあなたがなぜ、変えることが出来ないのか、その理由をお答えします。

 

痩せてスリムになりたい。

 

 

筋肉を付けて逞しい体になりたい。

 

そんな気持ちを持っているのに、なぜ出来ないのか。

 

「痩せたいんですよね~」

とか、

「筋肉付けたいんです!」

 

と言う言葉は良くお聞きします。

 

しかし、こちらがそうなるために必要なトレーニング量や食事管理を提案すると、

 

「なかなか時間が無くて」

 

「そこまでは無理」

 

と言う言葉が返ってきます。

 

今の状態に満足していなくても、居心地は良いんですよね。

 

だってこれと言ったシンドイ事はしなくていいわけですから。

 

人間にはホメオスタシスという機能が体に備わっています。

 

体を常に安定した状態に保つ機能です。

 

体温が毎日大きな変動なく保てていられるのも、このホメオスタシスによるものです。

 

体を変えるには一度、この安定した状態を故意に崩さなくてはなりません。

 

アンバランスは体にもメンタル的にも辛いものです。

 

しかし、楽をして体を変える事は出来ません。

 

楽をして体を変えたい方は、一生怪しいサプリやまがい物のダイエット方に依存していれば良いでしょう。

絶対変わりませんけど。

 

トレーニングは年齢が上がるにつれて、その効果恩恵は低くなっていきます。

 

トレーニングによる反応は若ければ若い分だけ、その効果は現れやすく早く反応します。

 

楽な方法を探していたり、時間が無い、無理な事はしたくない、とまごまごしているうちに最適なタイミングはドンドン遠ざかるばかりでなく、それを取り戻すことは絶対に出来ません。

 

なぜ、あなたは自分の体を変えることが出来ないのか?

 

それは自分の体を変えようとしていないからです。

 

先ずはやみくもにやってみてもいいと思います。

 

そんな、とりあえず何でもいいからやってみる、と言う気持ちがとても大切ですし、必要です。

 

自分でやると決めたら続ける。

 

それくらいの気概が、体を変えるには必要なんです。

 

そんな気持ちを無駄にせず、最短で結果に繋げるための、あなたにとって最適なトレーニングプログラムを当院がご用意します。

 

当院のパーソナルトレーニングのご案内はこちら。 

パーソナルトレーニング

このページの内容 パーソナルトレーニング ボディメイク、スポーツパフォーマンスアップ、ジュニア期トレーニング、手術後のリハビリテーション、健康維持、メタボリック…

 

ご予約は当院のLINEオフィシャルアカウントにご登録頂くと、質問ご相談も出来て大変便利です。御登録はこちらからどうぞ。

https://page.line.me/dju1316f?openQrModal=true

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *