佐々木接骨院、院長の佐々木紀明です。

だいぶ涼しくなりましたね~😊

水シャワーも少し冷たく感じてきましたが、まだまだ気持ちが良いので続けています。

話は変わって、最近芸能人のダイエットが良く取り上げられていますね。

芸人のユリアンレトリーバーさん、ものまねの松村邦弘さん、日テレアナウンサーの安村直樹さんなど、皆さんすっきり痩せてとても健康的に見えます。

痩せる事での恩恵ってとてもたくさんありますよね。

その一番の恩恵はやっぱり、

見た目

ですよね。

周りからも「やせたね~」と言われて、あなたを見る目が今までとは丸っきり違ってきます。

特に女性の方は、憧れと羨ましい眼差しを一身に集める事でしょう。

自分への注目度が増すことで、さらに意識が高まりドンドン女性は綺麗になっていきます。

見られている、というのは自分にとっても良い緊張感を産み、綺麗で居続けることが出来る一つの要因でもあります。

そんな周りからの注目を一身に集める、あなただけが主人公の人生最大のイベントって何でしょう?

そうです。

結婚式です。

結婚式、披露宴での主人公は何といっても花嫁です。

花婿なんか誰も見ていません。僕の時もそうでした😢

みんなあなたの姿を見に来ています。

綺麗な姿を見て一緒に写真を撮り、沢山の人から、おめでとう、の声を掛けられます。

そんな人生最大のイベントで、過去最高の思いっきり綺麗な自分を周りに見てもらいたくはないですか?

そんなあなたの希望を叶えるために、こんなコースをご用意しました。

当院のブライダルボディプログラム

当院のパーソナルトレーニングと裏メニューのクリニカルエステを合わせたプログラムになります。

内容と致しましては、パーソナルトレーニングでご希望の体を手に入れて頂き、クリニカルエステではお化粧が映える、きめ細かいお肌を手に入れて頂きます。

婚約をされて結婚式場を予約できるのは、大体一年後か半年後でしょうか。

それまでにしっかりと計画を立てて、あなたを理想の体、理想のお顔に導かせていただきます。

痩せられるか心配のあなたへ

パーソナルトレーニングを受けられる女性の方の多くは、ダイエットしたい、痩せたい、という方です。

今までダイエットの経験が無い、ましてやダイエットに失敗した経験のある方は、成功するかとても不安だと思います。

やはり失敗する人も沢山いるのは紛れもない事実なんですよね。

では、なぜ先ほど挙げた芸能人の方が成功したのでしょうか?

芸能人で仕事の一環だったから?

確かにそれもあるでしょう。

しかし、成功したには変わりありません。

なぜ、成功したかと言うと、

それは、正しいことを続けたからです。

何か飲んで宿便ドバーッ、とか脂肪を溶かすナンチャラカンチャラというようなものではありません。

ダイエットの王道を正しいやり方で続けたからなんです。

王道とは、

運動、栄養、休息

これをダイエットのために正しく行う事で、必ず希望する結果を得ることが出来ます。

現状把握と目標設定

先ずは自分の体の現状を把握し、目標数値を設定することが大切です。

今どういう状態で、どうなりたいのか?

今まで曖昧だったイメージをクリアにして、そこまでのプロセスを設定していきます。

現状把握と目標設定については過去ブログを参考にして頂くと分かり易いかと思います。

当院のパーソナルトレーニングの実績

・30代 主婦 約6か月で-8キロの減量

・30代 主婦 約6か月で-10キロの減量

・30代 男性 約3か月で-12キロの減量

他、成功実績多数有り

クリニカルエステとは

こちらのクリニカルエステは、今まで表立っては行っていませんでした。

受付カウンターのPOPのみの案内で、ご来院頂いた患者様限定のプログラムとしてご案内させて頂いておりました。

これは、お顔に特化した、当院の微弱電流治療器のエレサスによるエステプログラムになります。

マイクロアンペア㎂という非常に細かい微弱電流によってお肌を細胞から活性させ、シワ、シミを軽減させて艶、張り、潤いを取り戻します。

微弱電流によるエステ機器は以前からありますが、治療器のエレサスに比べればその性能はおもちゃのレベル。

体験、継続されている方はその効果に驚かれています。

晴れの日に向けてどうぞご体験くださいませ^^

まとめ

・当院が人生最高のイベントである結婚式に向けて、あなたを理想の体へ導きます。

・運動、栄養、休養を正しく行えば、必ずダイエットは成功します。

・王道の間違いのない方法なので、何も心配する必要はありません。

いかがですか?

怖がったり心配する必要はありません。

このブログを興味を持って読んでくれているあなたなら、必ず出来ます。

先ずはお気軽にご相談ください^^

パーソナルトレーニングのご案内はこちらからどうぞ。

ご予約はこちらからどうぞ。