花粉症の改善に絶対おススメな、改善率9割以上の施術法

 

佐々木接骨院院長、SASAKI STRENGTH & CONDITIONING代表の佐々木です。

 

 

早いものでもうすぐ3月も終わりですね。

 

一年の四分の一が終わろうとしています。

 

この時期は何と言っても花粉症が厄介ですよね~🤧

 

天気予報と併せて流れる花粉情報を見ると、うんざりする方も多いと思います。

 

当院も今年から花粉症改善プログラムと称して、花粉症治療を始める事になりました。

 

前々から考えていたのですが、この度とても効果の高い施術法が導入できたので、今年から自信をもって皆様に提供させていただきます。

 

いや~、これはすごいですよ。

 

ブログのタイトルが大げさになってしまい、胡散臭いネット広告みたいになってしまいましたが、ここまで言ってしまえるくらい、その効果は高いものです。

 

実は僕も毎年花粉症に悩まされていたんです。

 

洗濯物を取り入れると付着した花粉にやられてくしゃみや鼻水、目のかゆみに襲われてとても苦労していました。

 

しかし、この改善方法を行ってみると、以前の症状を10とするとそれが1か2になったんです。

 

「またまた~」

 

と思われる方。

 

そう思われるのは当然だと思います。

 

薬や漢方、鼻うがいや目の洗浄など、いろいろ試されたことでしょう。

 

しかし、どれもイマイチな効果でやらないよりはいいかな?と言う感じではないですか?

 

実際、僕は薬を飲んだことが無いので、薬の効果はどれくらいあるか分かりません。

 

でも、これで本当に楽になったんです。

 

特に鼻水鼻づまりがメチャメチャ楽になりました。

 

まずは驚くべきはその即効性。

 

しばらく様子を見る、と言う時間が無いんです。

 

今回のプログラム導入に当たり、当院のLINEオフィシャルアカウントにご登録頂いている方のみにモニターを募集させて頂きました。

 

その中の方は施術直後に、

 

「あっ!鼻が通る!」

 

と片方の鼻が通ったのを感じていました。

 

大げさではなく、本当にこんな感覚で詰まった鼻が通っていきます。

 

今回モニターを受けて頂いた方は皆さん、薬を服用されていました。

 

しかし、症状が楽になる程度であまりスッキリしないと言うのが共通のお言葉でした。

 

花粉症の症状の中で、このプログラムが一番効果を発揮するのが鼻づまり、鼻水の改善です。

 

正直言って、目のかゆみは軽くなる程度の改善です。

 

くしゃみも回数は減りますが、出るには出ます。

 

しかし、くしゃみの後に襲われる大量の鼻水と苦しい鼻づまり。

 

これが劇的に改善するんです。

 

口を閉じてもスーッと鼻の中に空気が通ります。

 

鼻づまりによる睡眠不足も、もう心配する必要はありません。

 

こんな気持ち良い爽快感を是非、お困りの方に味わって頂きたいです。

 

こちらが当院の花粉症改善プログラムのご案内になります。

花粉症改善プログラム

目のかゆみ、くしゃみに鼻水、鼻詰まり。   花粉症の辛い症状を即座に改善させます。     【治療費】   1回  3,000円     1回の効き目は2週間ほど持続します。 …

 

「どうせ」

 

とこのブログを読んでいる方は本当に損をしますよ。

 

大げさではなく、このブログを読んで頂いたことがあなたの花粉症改善の大きな手掛かりになります。

 

これがあなたの最後の花粉症改善の手段です。

 

花粉症が必要な方、好きな方はどうぞ、そのままスルーしてください。

 

人にはそれぞれ事情がおありだと思います。

 

本当に花粉症でお困りで、改善されたい方のみ、お待ちしております。

 

施術のご予約は、当院のLINEオフィシャルアカウントにご登録頂くと大変便利です。

LINEで予約が出来ますので、ご都合の良い時間をご連絡ください。

佐々木接骨院LINEオフィシャルアカウント

 

こちらからもご予約可能です。

ご予約はこちら

お電話でのご予約 電話番号 0532-39-7422 ・お電話でのご予約は、なるべく受付時間内にお願い致します。留守電の際にはメッセージをお入れください。こちらから折り返し…

 

それではお待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。