こんにちは。

佐々木接骨院、院長の佐々木です。

コロナウイルスの影響はスポーツの現場にもとても大きな影響を及ぼしています。

僕がトレーナーを担当するチームも相次いで全体練習、トレーニングの自粛を余儀なくされています。

いつこの騒ぎが収まるかもわかりませんが、それでもシーズンの開幕、再開を信じてトレーニングを続けるのはアスリートの使命。

団体競技ではチーム単位での練習、トレーニングが出来ない状況で今個人で出来るのは、マンパワーの向上に尽きると思います。

チーム力を図る時にやはり、その強さを左右する大きな要点は個の力。

チーム内でのケミストリーも個が強ければ強いほど、大きな化学反応を起こすことが可能です。

個人、団体を問わずこんな状態になってしまった今は、更なる向上は難しくとも最低でも維持はしておきたいところ。

ジムも閉鎖、公園も使えないとなってしまい「さてどうしよう」とお困りのアスリートの皆さんにこんな企画をご用意しました。

 

トレーニング、コンディショニング無料相談

アスリートの皆さんへ新型コロナ対応緊急企画として、無料のトレーニング、コンディショニングのご相談をお受けいたします。

ご相談内容は、トレーニング、コンディショニングに関しての事であれば何でも構いません。

「室内で出来る足を速くするための練習は?」

「心肺機能を落とさないためのトレーニングは?」

「自重トレーニングで筋力をつける良い方法は?」

など、どんなことでも構いません。

対象になる方は、アスリートと言っても運動を頑張っている小中学生からマスターズで頑張っているご高齢のアスリートの方まで、沢山の方にご相談して頂けたらと思います。

女性の方でダイエットや、外出が出来ないために体重の増加が気になる方もどうぞご相談ください^^

 

ご相談方法

まずは当院のLINEオフィシャルアカウントにご登録ください。

[佐々木接骨院オフィシャルアカウント]

そして、以下の項目の送信をお願い致します。

①お名前 
②年齢
③性別
④現在の競技
⑤過去の競技歴
⑥過去に負ったケガ、今現在の体の痛み、不調
⑦あなたの目標
➇ご相談内容

個別で早急に返信させて頂きます。

なお、ご相談可能時間は
平日8:00~21:00
土曜8:00~16:00
とさせて頂きます。

 

頑張りたいけど頑張れないあなたに

柔道整復師、治療家、ストレングスコーチ、トレーナー、元アメフト選手といういろいろな立場から、真摯にお答えしたいと思います。

どうぞお気軽にご相談くださいませ^^

この危機を一緒に乗り越えて、目標を達成できるように頑張りましょう!

 

施術、パーソナルトレーニングをご希望の方はこちらからどうぞ。

ご予約はこちら