女子プロ野球選手来院!

こんばんは。

今日は風が強い豊橋市でした。

洗濯係としてはとても助かります。

今日はお昼休みにお客様が来院してくれました。

女子プロ野球リーグの愛知ディオーネでキャプテン、捕手として活躍する、寺部歩美選手です。

シーズンが開幕にさきがけ、ここ豊橋でも試合が開催されるため、そのプロモーションの一環として来院してくれました。

寺部選手は地元豊川の出身で、小さい頃から野球に親しみ豊橋でも良く試合をしたそうです。

せっかくなので、当院の看板治療器のハイチャージを体験してもらいました。

試合日程を見ると結構なボリュームで試合が組まれています。

シーズン中の怪我はどうしても避けたいところ。

怪我防止、疲労回復のお手伝いが出来たら嬉しいです。

野球落第生の僕にとってはプロ野球選手なんてホントに尊敬してしまいます。

良いシーズンなるようにしっかりと応援させて頂きます!

当院で試合の前売りチケットを販売中です。

6/23 埼玉アストライア VS 京都フローラ11:00開始
   愛知ディオーネ VS 京都フローラ 13:30開始
7/21 愛知ディオーネ VS 京都フローラ 16:30開始

小学生以下は無料になります。

ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

皆さんも応援よろしくお願い致します!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *